acacia
当店で扱うものはコレクション性の高い商品ですが、
植物は生き物ですので今一度ご確認をお願い致します。
【返品・交換について】
お客様ご都合による返品または別商品との交換は応じかねます。
例)購入確定後に購入商品をキャンセルして別商品と交換して欲しい
例)購入確定後に購入商品と同じ品種を持っている事に気づいたのでキャンセルしたい
など
新入荷商品は注文が混み合うため、とりあえず購入して確保したあとキャンセルするといった行為を避けるためご理解を願います。
到着した商品に腐食が見られた場合はお手数をお掛け致しますが到着後速やかに写真を撮り、メールにてご連絡をお願い致します。
交換、または返金などの対応をさせて頂きます。
【発送商品の欠品・誤送について】
お荷物を受け取りの際、ご購入商品が足りなかった、別の商品が入っていた場合などはお手数をお掛け致しますが、下記方法にてお問い合わせをお願い致します。
当店負担にて不足商品を速やかに発送させて頂きます。
【返品・交換不可について】
到着後3日以降に腐食した株
3日以内でもお客様が切除などの加工、殺菌剤などの消毒処置した後に腐食した株
到着後植え替え時などに損傷したと思われる株
【お問い合わせ窓口】
ホームページ上部のお問い合わせ より
また写真付きなどは当店メールアドレス acacia.plants.ap@gmail.com より
発送連絡などからの返信も届きますのでそちらからでも大丈夫です。
【最後に】
当店メールアドレスより(acacia.plants.ap@gmail.com)購入商品について病気、腐食、切り、欠品、別日入荷のものの方が状態が良いなどご連絡をさせていただく場合がございます。
植物は生き物ですので今一度ご確認をお願い致します。
【返品・交換について】
お客様ご都合による返品または別商品との交換は応じかねます。
例)購入確定後に購入商品をキャンセルして別商品と交換して欲しい
例)購入確定後に購入商品と同じ品種を持っている事に気づいたのでキャンセルしたい
など
新入荷商品は注文が混み合うため、とりあえず購入して確保したあとキャンセルするといった行為を避けるためご理解を願います。
到着した商品に腐食が見られた場合はお手数をお掛け致しますが到着後速やかに写真を撮り、メールにてご連絡をお願い致します。
交換、または返金などの対応をさせて頂きます。
【発送商品の欠品・誤送について】
お荷物を受け取りの際、ご購入商品が足りなかった、別の商品が入っていた場合などはお手数をお掛け致しますが、下記方法にてお問い合わせをお願い致します。
当店負担にて不足商品を速やかに発送させて頂きます。
【返品・交換不可について】
到着後3日以降に腐食した株
3日以内でもお客様が切除などの加工、殺菌剤などの消毒処置した後に腐食した株
到着後植え替え時などに損傷したと思われる株
【お問い合わせ窓口】
ホームページ上部のお問い合わせ より
また写真付きなどは当店メールアドレス acacia.plants.ap@gmail.com より
発送連絡などからの返信も届きますのでそちらからでも大丈夫です。
【最後に】
当店メールアドレスより(acacia.plants.ap@gmail.com)購入商品について病気、腐食、切り、欠品、別日入荷のものの方が状態が良いなどご連絡をさせていただく場合がございます。